• LINE
  • ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ

    0474046153

    午前10:00~12:00  午後15:00~20:00

    ブログ更新中!

めまい、耳鳴り

食欲不振、めまい、胸のつまり

18歳のころにボクシングを始めました。

確か21歳まで週に6日くらいやってたと思います。

今みたいにグーグルマップなんてなかったから住所を頼りに懸命に探しました。

昔は電信柱の住所を頼りにしてましたよね~

好きな女の子の家を、電信柱を頼りに探したもんですよね。今では犯罪者ギリギリなわけですが。

で、近くまで行っても全然見つけられなくてホトホト困っている時にあの

「カーン」

って音がどこからともなく聞こえてきたんです。

でも耳を澄ませてもたまにしか聞こえないので場所を特定するのにしばらくかかりました。

やっと特定した場所は地下でした。

「どうりで見つけられないわけだ」

ってくらい知っていないとわからないようなところでした。

そのジムはシャワーはぶっ壊れボタボタと、冬でも水しか出ず、夏は蚊の大群がジムに放たれました。

たぶん会長の子分です。

「バカヤロー!!!お前らさぼるなよ!!!」

「バカヤロー!!!蚊に刺されたくなかったら動けー!!!」

って感じです。

サンドバッグはデコボコでたまにドシンと落っこちます。

パンチングボールはねじが外れてたまに吹っ飛んできます。

会長には

「バカヤロー!!!気を抜いてやってるから当たるんだ!!!」

と怒られます(笑)

矢吹ジョーが練習していた丹下団平ジムの方が設備が整っていたんじゃないかな?

でも不便だったけど楽しかったなー

thLB3ZAEC8

食欲不振、めまい、胸のつまり

もう20年近くお悩みだそうです。

主訴はたくさん食べられるようになりたいんだそうです。

最初はあまり変わらなかったんですが、まず最初にめまいが楽になって、次に胸のつまりが楽になったのですが、食欲不振は変わらなかったので

「変わりません」

とのことでした。

注射や薬ではないので劇的に

「変わった!!!」

の声はあまりないのですが、自然治癒力で毎日少しづつ変わります。

傷が治った時に

「治った!!!」

っていう人少ないですよね。

毎日少しづつ治るからいつの間にか治っているんですよね。

だから何回か通っていただいて聞いてみると

「あ、なんか最近良いです」

とおっしゃる方も多いです。

先に治っためまいなんかも

「あ、総言えば最近ないですね」

と言われます。

少し時間はかかりますが、この治り方が最強です。

だって自分の力でなおしているんですから。

寝たら治る体になりましょう!

 

症状の根本改善とは?

当院の治療法DRTとは?

自律神経専門整体

にしふなリセット整骨院

273-0025

千葉県船橋市印内町672-2LEOGARDEN26番館101

047-404-6153

https://www.nishifuna-rs.com

この記事を書いた人


にしふなリセット整骨院
院長 宮島信広
柔道整復師(国家資格)

ページトップへ戻る